CLOVe ろぐ

中目黒のへアサロンCLOVeのスタッフブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
感性磨きへ!
こんばんは!
ネイリストのKEICO.Wです!!


先日なのですが、
[ポルノ・ムービー・エステティカ] #ポルノムービーの映像美学 久々にアート展行ってきました♪ かっこいいポスターとか、笑えるのもあったけど、オシャレな感じでした(n´v`n)

色々なものを見て、感じて、ネイルアートに生かしていきます!!
http://www.fashionsnap.com/news/2016-09-17/porn-movie-aesthetica/ #ポルノ #art #100年間集結 #感性磨き #帰りのうどん屋さん美味しかったw
#ネイル #慶子ネイル #中目黒 #クローヴ #clovesalon #個性派ネイル #nail
| CLOVe | 美術館 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
shu shu baby
080702_1354~0001.jpg
行ってきました!植村秀展
言わずとしれた世界的メイクアップアーティスト。
直筆の格言集があったので紹介します。
創造者は常に勇気をもっている
成功の3原則 創造 熱意 誠意
耳は8ツ 口は1ツ
決断
フレキシビリティ 
ポジティブ
時間を守る
約束を守る
目的を告げる
透明性
公平
単純化 標準化 専門化
明るく
評価を与える
やってみて、云ってきかせて、させてみてほめてやらねば人は育たず
1年を考えるものは花を植えるべし
10年を考えるものは樹を植えるべし
100年を考えるものは人を育てるべし
教える事は学ぶこと
今ここ
着眼 大局 着手 小局
くらやみでブツブツいうより1本のローソクを灯しなさい
準備万端 平常心 自然体
ローマは1日にしてならず
自信をもって反省する

ひとつひとつの言葉に重みがあります
松村秀文

| CLOVe | 美術館 | 13:58 | comments(416) | trackbacks(0) | pookmark |
代々木にUFO襲来!!
080616_1708~0002.jpg
行ってきました!
CHANELのモバイルアート展。
カールラガーフェルドが世界的な建築家のひとりザハ ハディドに依頼して造ったUFOのようなギャラリーは、世界中の様々なアーティスト達が、シャネルのバックをモチーフにしたコンテンポラリーアートを約20点ほど展示してあり、体感できるアトラクション的なギャラリーになってました。
是非『声』に導かれていかれてはいかがでしょうか? 7月4日迄 国立代々木公園にて…

松村 秀文
| CLOVe | 美術館 | 23:43 | comments(602) | trackbacks(0) | pookmark |
モディリアーニ展
080511_1443~0001.jpg
いって来ましたモディリアーニ展。
国立新美術館はなんと火曜日定休日なのでなかなか行く機会がなく、ゴールデンウィークの火曜日祝日を利用してみてきました。
ユダヤ系イタリア人のモディリアーニはピカソやシャガールなどと時を同じくして活躍した画家で独特の手法を取り入れた作風は一目でモディリアーニとわかるほどです。
6月9日まで国立新美術館にて…
松村 秀文
| CLOVe | 美術館 | 15:11 | comments(551) | trackbacks(1) | pookmark |
ケブランリー美術館



TAKEOのblogに新規投稿されました。←クリック
| CLOVe | 美術館 | 03:12 | comments(766) | - | pookmark |

一番上へ